返信フォーム

島の料理 投稿者:安子 投稿日:2016/04/30(Sat) 15:00 No.9083 ホームページ
ナンジャモンジャの木綺麗ね。
菜園をしている方とお友達交流していますが、夜の飲み会での料理、私が食べれるようなものが有りません。
見ただけでぞっとして手が出ないのよ。
豚足・島の焼きそばの上に豚カツがのっかったの・鳥の唐揚げ 油濃いものばかりで・・・
お刺身は5切れ程何とか食べれましたが・・・・島の魚は美味しく無いわね。
もう親睦会には行かないわぁ〜

添付:9083.jpg (75KB)
Re: 島の料理 - ご- 2016/04/30(Sat) 20:16 No.9085 ホームページ
石垣島の安子さん
豚足.が...骨付き..とは.ところ変われば.珍しいです

豚肉ヒレか赤身を60g毎日お口に入れますが
骨付きはス-パ-にありません

島の魚新鮮でお刺身は美味しいでしょうに..
美味しくないとは..なぜかな...と考えています

今日はハ−トフルコンサ-トで技術を学ぶ厚生省所管能力開発学校の宣伝に学生作のドロ−ン初めて見ました

NHKにも出るそうで入賞すること祈りつつ大拍手しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色