返信フォーム

ナンジャモンジャ・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2016/05/03(Tue) 15:19 No.9092 ホームページ

ごうさん こんにちは!

夜宮のナンジャモンジャ、見に行かれましたか、今 満開ですね(^_^)
 我家から 20分歩けば 着くのですが まだ行ってないんですよ。今日は 一日雨なので 行けそうにありません。確かに ツツジとは・・・綺麗な「ナンジャモンジャ」を有り難うございました(_ _)
ごーさんのHPで、認知症予防仕舞.謡の会のごーさんの舞台姿、かっこいいですね(´▽`)/



添付:9092.jpg (169KB)
Re: ナンジャモンジャ・・・ - 美千代 2016/05/03(Tue) 15:30 No.9093 ホームページ
追伸
もうごーさんは 行かれた事があるでしょうが、先日 市営バスで、山口県岩国市の「錦帯橋」に行って来ましたよ。今画像を上げていますので お暇な時にご覧下さいね。
この日、大名行列もありました。一般の人の歩行をストップして 橋を渡っていました(´∀`)


Re: ナンジャモンジャ・・・ - ご- 2016/05/04(Wed) 06:44 No.9094 ホームページ
美千代さん
錦帯橋バスツア−大名行列タイミングよくみられて最高
楽しかったでしょう

元気な頃あの橋修復後直ぐ歴史散策で行った記憶有ります
あの近くから見えるロ−プウエ−には時間なくを今でも思い出します

先日白野江行く時久しぶりJR飛び乗ったら
余りの車内椅子の柄違い年寄り間違ったのかと又出て
普通車と確認して乗りました..年は取りたくないです

ババ姿仕舞見てくださり嬉しいです
市内の仕舞プロ以外では84歳舞台に出られる方居ないので
白寿迄頑張って舞います笑



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色