返信フォーム

暑さとの闘い 投稿者:安子 投稿日:2016/05/05(Thu) 14:14 No.9097 ホームページ
いよいよ本格的な暑さになってきました。
我が菜園も夏野菜との切り替え時なのでトマトや冬場の青物の後始末に大忙しです。
これから青物はエンサイしか出来ないわね。
少ないマンゴの実の摘果作業にも追われています。
ハウスの中は35度にはなるので1時間くらいしか手入れは出来ないです、毎日少しづつしています。
雑草取りしていたら雑草にも花が咲くのが有りパチリしました。
白いブーゲンビリアも綺麗でしょ!!


添付:9097.jpg (132KB)
Re: 暑さとの闘い - ご- 2016/05/05(Thu) 18:56 No.9100 ホームページ
石垣島の安子さん
ハウスの中とはいえ35度とは..
真夏の熱中症気を付ける温度ですね..
南国の雑草は花屋さんで売っているような
綺麗なお花咲いています..白のブーゲンビリア珍しいです

農事センタ-温室取り壊したので南国のお花見られません

白野江ハンカチの木撮影行く途中の公園藤が綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色