返信フォーム

長崎から 投稿者:みち子 投稿日:2016/05/05(Thu) 16:44 No.9098 ホームページ
ナンジャモンジャの花ありがとうございます。
きれいに咲いていますね!
熊本地震、早く収まりますように。
当地も時には多少揺れることもありますが物が落ちるようなことはありません。

写真は庭のクリスマスローズ。
クリスマスに咲くわけでは無いのですね。

Re: 長崎から - みち子 2016/05/05(Thu) 16:47 No.9099 ホームページ
写真を付けるのを忘れたので、もう一度。
何でもよく忘れるのですよ!


Re: 長崎から - ご- 2016/05/05(Thu) 19:05 No.9101 ホームページ
長崎のみち子さん
お庭で大好きなクリスマスロ−ズ沢山咲かせましたね
お見事..

今日も2回家にいるとユラユラしていましたが
携帯は鳴り響かずでした.益城.熊本の方達思うと
早く収まること.祈ります

先日ハンカチの花咲いたと門司まで飛んで行ったら
2個しか見られませんでした花の命は真に短いのね..
辛うじてスマホで撮影出来ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色