返信フォーム

トヨタ石垣 投稿者:安子 投稿日:2016/05/07(Sat) 13:34 No.9107 ホームページ
トヨタの石垣店でビッツの車検とあちこちこすった場所の塗装を頼んだのですが・・・・
私は全体綺麗に塗装してとお願いししたのに、何か所か前のままなので文句言ったのですが、聞いてもらえなかったのよ、両サイドのミラーは取りかえると・・・・
まったく気分が悪くて・・・・
沖縄人はいい加減人間が多くて・・・・
引き取りの日は大雨だったのでお金を払って直ぐに乗って帰り、翌日気が付いて言いに行ったのですが・・・・
その時に気が付いていたらお金払わなかったのにね。
トヨタ石垣店にてパチリ!!

添付:9107.jpg (93KB)
Re: トヨタ石垣 - ご- 2016/05/07(Sat) 17:21 No.9110 ホームページ
石垣島の安子さん
トヨタが....支払い後の次の日気がついてもダメとはね
大会社信用にかかわるでしょうに..
やはりヨクヨク見てから支払うことですね..
年寄り良い参考になりました..ありがとう

今日は戦死した兄2人の戦没者慰霊祭毎年参加者少なくなり
毎年自衛隊の方達も下の段で剣道着で一列並び
敬礼されていたのが震災動員されているのでしょう
今年は何やら一般の剣道部の方達ひっそり並び
1礼して直ぐに帰られました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色