返信フォーム

本田守先生著書 新聞に紹介されてました 投稿者:PINOKO 投稿日:2016/05/07(Sat) 15:30 No.9108
ごーさん こんにちは!!
連休ももうすぐ 終わりですね。
まったく 何処にも行きませんでした。

今日の日経新聞 38面に【この一冊】というコーナーで
ごーさんの甥っこさん 本田守先生ご著書の紹介載ってました。
初心者でも思わず樹木巡りの誘惑に駆られそうだ。との賛辞に無関係の私も嬉しくなりました。

添付:9108.jpg (118KB)
Re: 本田守先生著書 新聞に紹介されてました - ご- 2016/05/07(Sat) 17:33 No.9111 ホームページ
PINOKOさん
よくぞ教えて下さいました..ありがとう

怪我で入院中の守の母親「兄嫁」直ぐにメ-ルで知らせました..読売.西日本は聞いていたけど
大新聞日経が取り上げて下さったと...大喜び

熊本留守宅地震で壁落ち家の中ガラス割れ騒動でクシュンと
しおれて泣いていたのが.....喜びに一変
明るいメ-ルにホットしましたよ.ババまで明るくなりました.
教えて下さり感謝

12日小鍛冶ご一緒タノシイネ

今日の戦没者慰霊祭森林公園一面のみどり綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色