返信フォーム

部屋の模様替え 投稿者:安子 投稿日:2016/05/08(Sun) 14:37 No.9118 ホームページ
私のお爺ちゃんも戦死でした。
暑くなりましたので涼しく過ごせるように、風通り良くするのに朝2階のベットの移動をしました、1階より2階2階より3階と上に行くほど涼しいですね。
3階は窓全開にすると寒いので一か所しか開けません、これから暑さは本番になりますが・・・
お花の名前忘れました、近所の方の玄関のに咲き誇ってとても綺麗です、我が家のはちっとも大きくなりませんのよ、何故なんでしょうね。
スーパーのトイレのお花、高価なお花じゃないけど心和みますね。

添付:9118.jpg (82KB)
Re: 部屋の模様替え - ご- 2016/05/08(Sun) 16:41 No.9119 ホームページ
石垣島の安子さん
おじいさんも戦死ですか..もう昔の話世代が違いますね

ダンダン慰霊祭も一親等少なくなり
今はお参りも二親等の世代になり戦争の怖さ薄らぎました

消え失せないよう毎年参加しています

真夏準備ですか
ヤットこの連休毛布やガススト−ブ収納しました

ス-パ-のトイレ掃除の方何時もお花こんなに綺麗に手入れとは心優しい方が担当なのね..気持ち温かくなります..拍手

町内花壇アヤメ..咲いています..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色