返信フォーム

こんばんは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2016/05/08(Sun) 22:10 No.9120
GWが終わりましたね
娘夫婦も帰り孫と三人の生活になりました
慣れない生活もそろそろリズムができ頑張っています

掲示板もおろそかになり申し訳ないですが生活に慣れたらと思っています
気長におつきあいくださいね

先日、宇治の平等院へ行ってきました
お天気も良く美しい鳳凰堂が見えました


添付:9120.jpg (83KB)
Re: こんばんは - ご- 2016/05/09(Mon) 18:58 No.9124 ホームページ
まあちゃん
ゴ-ルデンウイ−クはお若い方とお過ごしで楽しかったでしょう..お孫さんとご一緒の生活若返りますね..羨ましい限り

平等院鳳凰堂先人達の素晴らしい日本の美..歴史に触れて最高

連休は年寄り集まり何処もお休みで近所ウロウロ

連休明け久しぶり年寄り元気に集まり老舗で謡声張り上げました

老舗玄関毎年飾られる五月飾り見事でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色