返信フォーム

母の日のプレゼント 投稿者:安子 投稿日:2016/05/09(Mon) 06:04 No.9122 ホームページ
母の日のプレゼントにコーチのお財布が届きました。
ブランドでしょうが時々持っている人見かけます。
島草履、養護学校の生徒の作品100円です、カワ(・∀・)イイ!!でしょ!!
サンダルをおねだりしたのですが、未だ夏物が揃って無いそうでもう少ししたら行ってみると・・・
私のサイズ21・5センチなのでデパートにしか無いのよね。
パインも今年は不作です、小さいので切ると食べるところが少ないのですね、飾ってあると部屋中パインの良い香りがします。

添付:9122.jpg (138KB)
Re: 母の日のプレゼント - ご- 2016/05/09(Mon) 19:18 No.9125 ホームページ
石垣島の安子さん
母の日のプレゼントに豪華です.
.開けり絞めたり笑顔見えるよう.外出楽しくなりますね

ババのは...
75過ぎ位からなんでも落としまくりの探しまくりが始まり
デパ−トの友の会積み立てで買った小倉織バッグの中に..
財布.鍵.バスカ-ド.スマホ.万歩計...諸々総て紐付けて
落とさないようバック入れて外出します..

年は取りたくないですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色