返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2016/05/12(Thu) 06:11 No.9131 ホームページ
日中は30度になりますが朝方は冷えます、熱帯夜にはならないです。
今日も皮膚科です、待ち時間には着物解きをやっています。
作品になるにはいつ頃になるやら・・・・
今年のマンゴは大小の差があってミニマンゴが多いような気がします。
8日は母の日でしたので病院の生け花はカーネーションでした、こちらではカーネーションは咲きませんので花屋さんは本土から仕入れたのしょうね。
グラジオラスがあちこちで咲いています。

添付:9131.jpg (127KB)
Re: おはようさんです。 - ご- 2016/05/12(Thu) 08:58 No.9133 ホームページ
石垣島の安子さん
待ち時間の着物解きとは..良いアイデアですね

新聞読んだり書物読んだりで呼ばれるの待ちます

30度真夏ですね..
カ−ネ−ションは南国では咲かないの
輸送費が加算されお高いでしょう..-
待合室のお花..南国艶やかな花咲き乱れるのに
やはりカ-ネ-ションなのね

連休明けの昼食久しぶり人間らしい食事しました
ほんまもん柏の葉に.モチ米にウナギなど入っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色