返信フォーム

山田緑地 投稿者:hiroko 投稿日:2016/05/15(Sun) 09:53 No.9141 ホームページ
ご〜さん、グリンパークの薔薇のお届け、
ありがとうございました、日曜日に行く気でいましたが、
昨日、井筒屋の屋上のガーデンでたくさん薔薇を見たので、
別の日にと思ってます。

昨日は山田緑地へ。ここは夏になると虫が寄ってくるので
敬遠気味ですが、初夏の緑地はヤマボウシを始め、
たくさんの木が花をつけて楽しいです。
ハコネウツギやノイバラなどもたくさん咲いてます。


添付:9141.jpg (359KB)
Re: 山田緑地 - ご- 2016/05/15(Sun) 13:40 No.9142 ホームページ
hirokoさん
あちらこちらお元気にお花求めて移動羨ましい限りです

先日の校区市民センタ-健康教室の皆さんとグリンパ−ク....車の中で珍しいユリノキ.タブレットからお見せしたら何と

直ぐ近くの守恒団地内に階段上って曲がってまがって見つけにくい処に..咲いてるとのことであの日以来何回か挑戦探し

お子様たちに聞けども見つけきらずです..クヤシイネ

年寄りが..団地内ウロウロしていたら徘徊.認知症ばあちゃんと通報されそうで何時もスゴスゴ帰ります笑





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色