返信フォーム

冷凍マンゴ 投稿者:安子 投稿日:2016/05/17(Tue) 15:13 No.9150 ホームページ
昨日から梅雨に入りました。
ハウスの天井のビニールを外しましたので、雨が降ると手入れは濡れます。
雨の中の作業はドブネズミ状態ですね、鏡見れないわぁ〜
ビニールは花の咲く時期だけ張りますから、毎年張り替えます。
自分たちでは出来ないので、若い人に来てもらっていますので、手間賃を払いますし材料代もかかりますわね。
主人は止めたいといいますが、私は続けたいと思っています。
やはりマンゴはどの果物より美味しいですね。
冷凍マンゴは一年中食べられますし、お客さんや民泊の生徒たちも喜びますからね。
冷凍しても味は変わらないで甘くて美味しいです。
青キーツはアップルより味が濃くて私はこちらが好きです。
一個切ると大きいのは2回に分けて食べています。

添付:9150.jpg (68KB)
Re: 冷凍マンゴ - ご- 2016/05/18(Wed) 20:22 No.9152 ホームページ
石垣島の安子さん
高級マンゴ実が熟すまでの愛情のかけ方良くわかりますね

店頭でお高い意味も良くわかります

冷凍マンゴを民泊の学生さんにお出しするとは都会のお子さん喜ばれるでしょう

先日のバラ園で画像遊びしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色