返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2016/05/18(Wed) 13:34 No.9151 ホームページ
今日は降ったり止んだりのお天気です。
洗濯ものは.梅雨の時期乾きませんが、倉庫には冷蔵庫・冷凍庫が3個置いてありますので洗濯物は乾きますよ、きっと熱がこもっているからでしょうね。
トウモロコシにインゲン豆 マンゴの手入れで、間引きしなかったのできっと実は生らないでしょうね。
よく見るとインゲンは小さな実が出来ていました、3回目の種なんですよ、2回は収穫出来ました。

添付:9151.jpg (143KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2016/05/18(Wed) 20:33 No.9153 ホームページ
石垣島の安子さん
冷蔵庫.冷凍庫.3個とは沢山収納できますね

昔の冷蔵庫去年壊れて一回り小さいのにしたらすぐ満杯
年寄りはやはり大型の方が便利でした

インゲンが3回も収穫ですか..南国はお野菜豊富でシアワセ

今日の月1回のふれあい昼食
ボランテイの方が白身のお魚骨抜きまでして
真心こめて愛情一杯に調理されるので満足昼食です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色