返信フォーム

何十年ぶりかで・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2016/05/19(Thu) 16:53 No.9155 ホームページ
ごーさん こんにちは!
多分 ごーさんは 行かれた事が、あると思いますが、福岡市動植物園に 私も何十年ぶりかで、行ってきましたよ。バラ園が開催されていました。画像は スマホで撮っていて 慣れていないので あまり良く撮れていませんが・・・トップ画像に上げていますので 宜しければご覧下さいね(´∀`)

添付:9155.jpg (150KB)
Re: 何十年ぶりかで・・・ - ご- 2016/05/20(Fri) 08:34 No.9158 ホームページ
美千代さん
あの植物園良く行って下さいました嬉しいです
バラ見事です飛んで行き拝見します

バスで行くと不便迷いババになりそうな植物園

10年位前朝顔珍種展新聞で見てHirokoさんから福岡バス停
詳しく詳しく教えて貰いたどり着いたの思い出します

温室に艶やかな仏花草沢山垂れ下がったの圧巻でした
係りの方が「薔薇の時期また来てください」と言われたの
思い出します

井筒屋屋上薔薇園行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色