返信フォーム

こんにちは 投稿者:ハコさん 投稿日:2011/05/06(Fri) 08:25 No.915
ごーさん、おはようございます。

ごーさん、少しお尋ねとお願いがありますが、
このおしゃべり掲示板、表示されるのに非常に時間がかかりますが、投稿表示件数が大きすぎるのではないでしょうか??
(今でも百数十件、返信を入れると二百件ほどありダウンロードに時間がかかりますね。
それに写真も大きい表示のため容量が大きい)
管理用設定で件数を減らすともう少し早くダウンロード表示が出来るのではないかと思いますがいかがでしょうか???
ありがとう - ごー 2011/05/06(Fri) 11:10 No.917 ホームページ
ハコさん
教えて下さり有難う
書き込みしか出来ない年寄りは息子や孫の「機嫌のよい時」
訂正して貰います
気がつきませんでした感謝

画面小さくなったら

可愛いファッションリムチャマ
貼り付けに来てくださいね楽しみです



Re: こんにちは - ハコさん 2011/05/08(Sun) 16:46 No.927
ゴーさん、戸畑のなんじゃもんじゃ通りの地図を送っていただきありがとうございました。

時間があればいってみます。


Re: こんにちは - ごー 2011/05/09(Mon) 12:31 No.932 ホームページ
ハコさん
まだ訂正してないのにお立ち寄り嬉しいです
ありがとう

若者忙しいのか逃げて行きます脳の硬い年寄り哀れ

機嫌のよい時30ぐらいにして貰いましょう



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色