返信フォーム

出来ました 投稿者:安子 投稿日:2016/05/23(Mon) 06:08 No.9170 ホームページ
先日解いた着物でワンピースを仕上げました。
高価な着物地なのでハサミを入れるのは怖いですね。
素材は何か分かりませんが、肌触りが良くて皺にならなくてゆったりめなので着心地満点です。
こちらは海に囲まれているので、貝を使ったアクセセラリーか多いです。
年寄りでもお洒落はやはり楽しいわね。
今日は皮膚科と軽自動車の引き取りに行って来ます。

添付:9170.jpg (103KB)
Re: 出来ました - ご- 2016/05/23(Mon) 19:57 No.9173 ホームページ
石垣島の安子さん
出来ましたねゆったりしたのが..豪華です.
残り布が有ったら帽子作ると皆様振り返って
褒めてくださいます

40年位前お素人さんに何枚も同じ型で
色違いブラウスやロングチョッキ..
下はキュロットか.スカ−トお揃いの布で総て帽子付き
今でも着て街中歩くと知らない方声かけられます

その一部まとめてみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色