返信フォーム

フウセンカズラ 投稿者:安子 投稿日:2016/05/26(Thu) 06:09 No.9184 ホームページ
朝一に皮膚科と内科検診です。
病院通いが仕事になり今日は半日で帰宅出来るかしら?
新車のタントは快適ですよ、ハウスの作業から帰るのも自転車とは大違いで楽ちんです。
近所にフウセンカズラが咲いていました。

添付:9184.jpg (185KB)
Re: フウセンカズラ - ご- 2016/05/26(Thu) 17:20 No.9186 ホームページ
石垣島の安子さん
ビッシリ可愛い風船沢山ぶら下がっています..
肥料も気温も最適なのでしょう

病院通いは予約でも時間通りには呼ばれませんね1日仕事です

今日の市民センタ−健康作りに年寄りよりお若い方が沢山
活気ありました..測定もして下さり.
インスリンで弱り果て明日の命もと..戦々恐々の毎日なのに
体内年齢59歳にはオドロキ

その上基礎代謝レベルは上..
燃えやすい迄矢印にお隣のお若い方がスゴ−−−イと笑
言って気が付きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色