返信フォーム

スタンドカラー 投稿者:安子 投稿日:2016/05/30(Mon) 14:23 No.9197 ホームページ
大きな方ですね、カロリーが高そうなお料理のようね。

主人今日は皮膚科治療の日だったのでついでに擦り傷のお薬もらってきました、まったく体は赤・黒・青の色がついて見られたもんじゃないわね。
骨が折れなくて良かったです。

解いた着物で襟はスタンドカラーの洋服を縫いました、襟は折ってもいいのよ。
バックは折りひだにしました。
着ていて肌に付かなくて着心地満点です。

添付:9197.jpg (57KB)
Re: スタンドカラー - ご- 2016/05/30(Mon) 19:13 No.9199 ホームページ
石垣島の安子さん
ゆったりと素敵な着心地良いの出来上がりましたね
器用さに羨ましいです..外出も楽しくなりそう

ご主人様骨にヒビも入ってなく打ち身だけで良かったです..
今日は殊の外転んで打ち身が色3色濃いくなり
1週間は痛みも残るでしょう.....傷口ばい菌入らないよう..お大事に

週1回今日も声出し年寄り集まり楽しいお喋り食事です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色