返信フォーム

火星が綺麗 投稿者:安子 投稿日:2016/06/01(Wed) 19:13 No.9201 ホームページ
昨夜は火星が赤く光って他の星に比べると大きくピカピカ光って見えました、後一週間は見れるのかしら?
主人と一緒にベランダから眺めました。
今日も解いた着物(一度も着ていないようで仕付けがかかっていました)で同じ型紙すが、スタンドの襟は折ってもいいです。
ポケットを付けてみました。
着物地は高級感がありますね。

町のお店のシーサーです。

添付:9201.jpg (112KB)
Re: 火星が綺麗 - ご- 2016/06/02(Thu) 16:36 No.9204 ホームページ
石垣島の安子さん
空気が澄み切っているとお星さまも綺麗に見えるのね
お家のベランダからご夫妻で火星をしっとり眺める..
良い雰囲気伝わります..シアワセ

高級着物ゆったりの仕立てしつけ糸が.ついたままとは
多いに着て歩いてくださいよ..皆さんが振り向きます

40年前の素人さん仕立て何枚も同じ型紙ばかりでも
柄が違うと今でもバス停などで知らない方声かけられます

市民センタ−歴史散策太刀洗ゼロ戦の意味答えられず
紀元2600年の製作だからゼロ戦とお聞きして納得
年取るとなんでも物忘れ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色