返信フォーム

我が家のマンゴ 投稿者:安子 投稿日:2016/06/11(Sat) 06:50 No.9232 ホームページ
昨日は雨の中を濡れて草取りしました。
カンカン照りよりいいかな?
2回通いましたので作業着の洗濯雨なのでモンペが乾かなくて困ります。
マンゴも大きくなり、今年は受粉しないミニマンゴが多く生っています。
今ではミニマンゴが高いのよ、ミニが味が濃いので人気なんです、大きいのよりキロの値段が高いのよ、昔はクズで安かったのにね。
毎年頼まれているので、皆さん待っているようですよ。
いつもの年寄り一か月遅れています。
業者も今年は不作なのでリピーターのお客さんは数を減らすしかないと嘆いています。


添付:9232.jpg (94KB)
Re: 我が家のマンゴ - ご- 2016/06/11(Sat) 10:18 No.9233 ホームページ
石垣島の安子さん
高級マンゴも天候不順で収穫少ないの残念ですね
..
毎年のお客さんたちも心配しているでしょう
マスマスお高くなりそう

雑草次々生えてきますね..我が家もドクダミの花園です

昨日のストレッチ30名殆どが70歳前後..

75過ぎた方達数人休憩後は腰痛くなると見学..
最高齢のババも後半見学..
帰ってシャワ−後腰にシップペタペタ
今朝腰の痛さ残りませんでしたホッ



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色