返信フォーム

お馬鹿な高校生 投稿者:安子 投稿日:2016/06/17(Fri) 13:49 No.9265 ホームページ
民泊の子は大阪では入れる所が無い高校の子でしたのでホントにお馬鹿でしたよ。
偏差値が40とは程度が低いですよね、先生も駄目先生のようですよ、先生が勉強しなくちゃ〜ね。
お化粧ばかりに時間を使ってまるで夜の蝶かと思うほどのお化粧でした。
スマホばかりいじってこちらの説明も聞く耳は持ってなくてシャワーの水が出ないと先生に電話したりで・・・
遅い時間だったからお婆ちゃんをおこして行けないと思ったかとで2人はちゃんと使ったので聞いたらいいのにね、2対3で仲良しではなかったようで寝るにも3階と1階に分かれて・・・
帰りも車のエンジンかけて待っているのにぎりぎりまでお化粧を・・・ おまけに忘れ物が多くておせわをしている観光業者に届けたりでほんとに疲れました。
ホテルのビーチに連れて行きましたが暑いと言って直ぐに帰るといい何の為の就学旅行なのよね。
ホテルのお花です。

添付:9265.jpg (103KB)
Re: お馬鹿な高校生 - ご- 2016/06/17(Fri) 19:39 No.9267 ホームページ
石垣島の安子さん
色んな高校有るのに驚き..校風も見えるよう

シャ−ワ−の扱い分からないでは海外行けないわね

当時国により水道.ねじたり.上に上げたり.たたいたり
下げたり色々したものです

今時高校.はるばる石垣島までの研修に仲が悪い友達と別れたお部屋とは...先生の指導どうなってるのでしょうね

今時若者の様子お聞きすると驚くばかり.
年寄り集まりで話題が出来ます..珍しい事ダイスキ

今日は小倉駅近くのホテルで昼食しました
ロビ−のお花豪華でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色