返信フォーム

夕日 投稿者:安子 投稿日:2016/06/18(Sat) 16:04 No.9268 ホームページ
ほんとだわね、何処か触れば出ますものね、お馬鹿はどうしようも無いですよ。

昨日の夕日残念ながら雲に隠れて綺麗には撮れなかったわね。
高校生の服装 来た時も制服では無かったわね。
梅雨明けして暑い日々です、21・22日は35度の予報です 34度が最高でしたのに、35度の体験初めてです。

添付:9268.jpg (51KB)
Re: 夕日 - ご- 2016/06/18(Sat) 18:55 No.9269 ホームページ
石垣島の安子さん
今時高校生研修中移動でも私服ですか..
短いスカ−ト可愛いフアッション.身の安全は考えないのね

南国らしいもう34度.35度とは真夏日熱中症水分補給.大切です..自然一杯だと入日.日の出の美しさ満喫できますね

今日は患者の会

80歳の時..カロリ−真面目に守り寝込まず歩ける患者
九州代表5名表彰されたので
医療センタ−では最優秀患者には年会費\2400返金との事

来年からは.引いた額送金してくださいと可愛い看護師さん言われました..うれしかったです

若い看護師さんのスカ−ト可愛かったのでパチリ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色