返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2016/06/19(Sun) 19:40 No.9270 ホームページ
まあぁ〜ごーさん最優秀患者さんなのねね偉い!!
明日は皮膚科の治療です、8時前には家を出ます、車で県立病院は15分ですから通うには楽です。
歯医者さんにアダンの葉で作った動物が飾ってありました。
八重山病院の生け花です。
明日は月曜日で又新しく生けてあるわね。
明日又民泊です、3時に石垣空港へ迎えに行ってきます、今度は3人で偏差値は70ですからお利口さんだわね。

添付:9270.jpg (91KB)
Re: こんばんは〜 - 安子 2016/06/19(Sun) 19:54 No.9271 ホームページ
20代に着ていた着物解いて7分袖のワンピースにしてみました。


Re: こんばんは〜 - ご- 2016/06/21(Tue) 15:06 No.9273 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいアダンの葉で作った動物とは....素晴らしいアイデア
今度は民泊.偏差値高い70とは嬉しいですね.

着物.で..のゆったりワンピ−ス出来上がり見栄えがします
街中歩くとピカリと光ります..

何時もの年寄り昼食会


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色