返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/06/22(Wed) 07:00 No.9277 ホームページ
こんにちは、
始めまして長野県在住の清盛と申します、宜しかったら付き合って下さい。
ファンそれぞれ記憶に残るイチロー選手の一打があろう。筆者は2009年WBC決勝で日本の連覇を決めた中前打だ。十回2死二、三塁、
韓国投手が渾身(こんしん)の力で投じた白球を黒いバットの芯ではじき返した。
大観衆がどよめき、歓声に沸いた。イチロー選手はひとり淡々と二塁上でヘルメットの右耳穴に手をやるいつもと同じ動作をした。
「普段と変わらない自分でいることが支えだった」とコメントしている。不振を極めたこの大会。重圧に心身が痛んでいた。
◆舛添さんが正月に合ったは第三の人物ですが何となく臭ごってきます、汚職性があるような気がいたします。
この件に対し百条委員会まで持っていった方が良かったと思います。自民党が乗り気ではありませんでしたので仕方がありませんが、
ちょと攻め方があせりすぎたような気がいたしました。

画像のタイトル
1  上高地で撮った花
2  上高地で撮った花
3  上高地で撮った花

添付:9277.jpg (49KB)
Re: こんにちは、 - ご- 2016/06/22(Wed) 16:37 No.9279 ホームページ
清盛さん
嬉しいですね長野から上高地のお花を今頃石楠花満開なのね
美しい画像見とれています

元気な頃は旅行していましたが歳と共に移動しないので
長野地方の様子これからも楽しみですヨロシクネ

今日は土砂降り警報が入り八幡黒崎取りやめ校区市民センタ−ハンドベル鈴の響き楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色