返信フォーム

お利口さん 投稿者:安子 投稿日:2016/06/22(Wed) 09:30 No.9278 ホームページ
年寄り食食べたい〜
ワンピース褒めていただき嬉しいです、着心地いいですよぉ〜
前回の子供たちと違いお利口さんたちでしたよ、お化粧する子はいなかったので肌がとても綺麗でした。
畑仕事はやはり虫が出るので大声をあげていましたので直ぐに止めさせました。
若いつていいなぁ〜
明日も3人民泊しますよぉ〜
今日は午後歯医者さんです、主人皮膚科が週一になり嬉しいです。


添付:9278.jpg (116KB)
Re: お利口さん - ご- 2016/06/22(Wed) 16:44 No.9280 ホームページ
石垣島の安子さん
おりこうさん高校生可愛いです..
お化粧しなくてもふっくら皮膚の美しさ..
ツイツイ見入ってしまいますね家の中花が咲いた様

ご主人様カイカイ鎮まりましたか..通院も1日仕事ですね

今日は2ケ月1回の黒崎集まり余りの警報チンチン携帯鳴り響きで取りやめ.
校区市民センタ−ハンドベル近藤美鈴先生楽しみました

オリンピックの時世界の子供と平和の鈴を鳴らすのが夢との事


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色