返信フォーム

制服姿 投稿者:安子 投稿日:2016/06/24(Fri) 16:15 No.9287 ホームページ
今回の高校生は岡山の倉敷高校でした。
東京と石垣島に分かれて来たそうです、旅行費は東京の方が安いと・・・
広島のお隣なので言葉は広島弁と同じですね。
主人「わしは 石原慎太郎と同じ年だ」と言ったら 石原慎太郎知らないと・・・石原裕次郎知ってると私が聞いたら知らないと・・・
もう私たちの時代とは何も可も違いますね。
歴史の事もまったくわからないようです、我が石田家は石田三成と関係が有ると言ったら石田三成? 知らないと・・・・
安土桃山時代の武将・大名 豊臣氏の家臣なのに・・・ 少し歴史のお勉強してほしいなぁ〜
もっとも歴史に興味が無いと知らないでしょうねぇ〜
制服姿がやはりいいわね。
夕日を見て星空を眺めていたら流れ星が流れたと感激していましたよぉ〜


添付:9287.jpg (80KB)
Re: 制服姿 - ご- 2016/06/25(Sat) 14:18 No.9294 ホームページ
石垣島の安子さん
東京より値段高くても石垣島に来られた学生さん達
素晴らしい思いで残されます.制服姿きちんとした学校ですね

クラスでも偏差値の高い学生さんでしょうに.
由緒あるご先祖様石田三成歴史を..知らないとは驚き

昨日は健康教室料理でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色