返信フォーム

21・5センチ 投稿者:安子 投稿日:2016/06/29(Wed) 18:59 No.9325 ホームページ
私は靴のサイズが子供用なので婦人物の靴は都会のデパートにしかありませんので娘におねだりして買ってもらいました、母の日にはまだ夏物が揃っていなくてやっと揃ったようで`娘とと自分の洋服縫ってとスタイルブック4冊と沢山の生地と一緒に送って来ました。
今の時期マンゴの世話で忙しいのにまったく迷惑な事です。
お父さんの病院行きもあるのでそんなに早くは縫えないと言いましたら、孫の一枚早く縫って後ゆっくりでいいと・・・  気が重いわぁ〜

添付:9325.jpg (93KB)
Re: 21・5センチ - ご- 2016/06/30(Thu) 19:33 No.9327 ホームページ
石垣島の安子さん
スタイルブック4冊とは.今年の流行はどんなのでしょう

出来たら見せて下さいよ...楽しみ..若って良いね

年取ると大昔の洋服ばかり着て堂々と街歩きます

21.5とは...お上品なおみ足です..お靴.選びも大変ですね

ババは22だけどいつも外反母趾用厚手靴敷き.や
厚手靴下履くので23を買います

病院待ち時間何時ものコ−スウオ−キングしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色