返信フォーム

おはようござます。 投稿者:清盛 投稿日:2016/07/03(Sun) 09:39 No.9343 ホームページ
おはようござます。
近ごろは変動が大きい。14年秋、安全性の高い国内債券の比率を減らし、高収益を期待して国内外の株式を増やしたためとされる。
巨大さゆえ「クジラ」と呼ばれる資金で株式市場を刺激しアベノミクスを軌道にのせたい―。そんな政府の狙いも見えた
老後への蓄えを時の政権の思うようにされてはたまらない。GPIFが決算公表を参院選後に遅らせたことも「与党への配慮」と憶測を呼ぶ。
内容を詳細にするためと説明しているが、民間に比べあまりに遅く、批判されても仕方ない
高山植物のスライドショー
http://hiromitu.pro.tok2.com/08499/md_main24a.htm

画像のタイトル
1  可憐な花
2  可憐な花
3  可憐な花

添付:9343.jpg (57KB)
Re: おはようござます。 - ご- 2016/07/03(Sun) 13:19 No.9346 ホームページ
清盛さん
ナカナカ見られない高山植物珍しく見あきませんね

登山される方は自然の中可憐に咲いている山野草見つけると癒されるでしょう

年寄りは経済のことあまりわからなくなりましたが
..若い時のバブル時代は
株乱高下で海外観光費用作っていましたが

年取ると世界がどのように動くのかドル.円.変動一喜一憂もせずに迷惑かけないよう最低生活でも楽しい老後です

昨日のワンコインコンサ−ト
.美しい女性に変装見事な歌唱に拍手喝采でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色