返信フォーム

35度の予報 投稿者:安子 投稿日:2016/07/05(Tue) 11:31 No.9355 ホームページ
台風が発生しました、土曜日が危ないかな?
ど真ん中には入らないようですが、やはり台風なので吹き荒れる事でしょうね。
マンゴの最盛期になり毎日発送に忙しくしています。
今年は気温が高いので糖度は十分にあるようです。
主人ディに行っています、12時半には帰宅しますので、お昼の用意しなくちゃ〜


添付:9355.jpg (220KB)
暑い - 安子 2016/07/06(Wed) 13:55 No.9358 ホームページ
去年までは35度無かったのですが今年は35度の日々です。
台風1号直撃では無いようです台風ですからある程度の暴風雨はあるでしょうね、台風が無いと雨は降りませんからね、小さいのは来てほしいわね。
ホテルに飾ってある花ですが造化のようです。


Re: 35度の予報 - 2016/07/06(Wed) 20:52 No.9362
石垣島の安子さん
南国のお花豪華なの多いですね

北九州も南国のよう蒸し暑さこたえます晴れたりスコールたまりません

市民センター勉強会門司散策しました昔の芸者さん衣装飾っていました
タブレットから稽古しています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色