返信フォーム

さぼり癖 投稿者:安子 投稿日:2016/07/09(Sat) 16:44 No.9370
台風は外れて来なかったのですが今はその影響で突然雨が降り出しへんてこりんなお天気です。
娘から頼まれた洋服ですが暑いのでなかなかやる気が起きません。
やっと1枚出来あがりました。
型紙から作るのは大変ですね、頭の体操になるかしら?
主人の医者通いやマンゴの発送に追われる毎日でなかなかPCに座れません。
今年はマンゴの不作でスーパーに出ているのは色も悪く大きいのが1個小さいのは2個で税抜きで1780円です。
果たして売れているのでしょうかね。
我が家のは色もいいですよ、我が家の方が勝ったと思いました。

添付:9370.jpg (105KB)
Re: さぼり癖 - 2016/07/10(Sun) 15:32 No.9374
石垣島の安子さん
1780円とはでも美味しいと皆様喜んで買われるでしよう
此より見栄え良くできた安子さん\(^-^)/万歳

お嬢さん洋服作り楽しみですね
患者の会バスバイク隣管理栄養士さん25さいなんと美しい手思わずパチリ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色