返信フォーム

朝一に選挙 投稿者:安子 投稿日:2016/07/10(Sun) 17:17 No.9376 ホームページ
私の手なんか人様に見せられないわね、でも良く働く手ですよぉ〜

選挙の投票は近くの小学校ですので投票は欠かした事は有りません。
毎回歩いて行っていたのですが暑いので車で行きました。
マンゴの収穫も終わりに近づきました後一頑張りです。
暗い内に懐中電灯を照らしながらの作業はほんとに泥棒のようですわぁ〜
花撮影も暑いので億劫になっていますね。

添付:9376.jpg (126KB)
Re: 朝一に選挙 - ご- 2016/07/11(Mon) 08:01 No.9378 ホームページ
石垣島の安子さん
選挙に行くことが大切ですね
マンゴの収穫楽しい忙しさですね猛暑の中早朝より涼しい時の作業が熱中症にならずに健康の元です

インスリンの患者の会.勉強ばかりで午後水族館連れて行って貰いました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色