返信フォーム

長崎から、 投稿者:みち子 投稿日:2011/05/10(Tue) 14:04 No.937 ホームページ
ごーさん、こんにちは、
今日は風の音が強く、時折激しく雨が降り散歩に行けません。
予報によると台風1号が発生しているとか、
5月の台風は非常に珍しいのだそうです。

このBBS,私のパソコンではなんら支障なく開きます。

連休は東京で一人暮らしをしている姉が来て
長崎は食べ物も安くて美味しい景色もきれいと感激、
長崎の高齢者専用住宅をいろいろ見て回り
私も勉強になりました。

写真は今の私の庭です。

添付:937.jpg (99KB)
Re: 長崎から、 - ごー 2011/05/10(Tue) 16:49 No.939 ホームページ
みち子さん
お庭に美しい淡い色合い綺麗に咲くと殊の外嬉しいです
ありがとう
東京の姉上様と高齢者専用住宅巡り良いですね
長崎は旅行でしか行った事無いですが
亡母故郷景色よし食べ物良し
夜景の美しさ格別でした

足腰弱ったらパソコン抱えてケアハウスから発信したいです

此処のパソコンみち子さんちスイスイにホッとしました
お知らせ嬉しいです有難う

一人で思いのまま出来ない頭の硬さに息子も逃げて行きます

小倉城日本庭園何時もは裏から眺めますが
朗読会の時は日本間上がりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色