返信フォーム

皮膚科治療 投稿者:安子 投稿日:2016/07/11(Mon) 15:13 No.9380 ホームページ
水族館は沖縄本島にしかありませんのよ。
午前中は皮膚科の治療に行きました。
電気治療もタイマーを4分40秒で8面焼きます、焼く時間も毎回適当なのよ、はたして電気治療が効いているのかしらねぇ〜
酷くはならないので効いているのでしょうね。
病院の売店にミニマンゴがパックに入って売られていました、値段見てびっくり1パック1200〜1000円です。
ミニマンゴは移住当時は500円も買うと沢山有りましたが、今は大きなマンゴより糖度が高いので値段も高いですがそれにしても高過ぎです。
我が家のミニの方が色もよく甘いわね。
病院の生け花


添付:9380.jpg (94KB)
Re: 皮膚科治療 - ご- 2016/07/11(Mon) 17:59 No.9382 ホームページ
石垣島の安子さん
マンゴはやはり高級果物です

4分40秒の電気治療とは...
タイマ−かけつつ皮膚の移動ですか..
効果次第に良くなるの分かれば安心ですが..

沖縄の水族館元気な頃行った時
義足見たいなひれ付けたイルカさん奥まで走って行って
激励してきました優しい人たちが応援に沢山見入っていましたまだ元気でしょうかね

患者の会夕食1500カロリ−なので
豚は殆ど残し後はテンプラも美味しく全部お口に入れました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色