返信フォーム

びっくり! 投稿者:管理栄養士25歳 投稿日:2016/07/11(Mon) 22:54 No.9383
五葉さーん!土日はお世話になりました☺
ホームページに遊びに来たら、本当に私の手が掲載されてて、びっくりしました(笑)行きの道中、五葉さんとずっと話しができて楽しかったです。
またお会いすることがきっとあるので、そのときは大声で声をかけさせていただきますね!
暑い日が続いていますので、どうかご自愛ください。

添付:9383.jpg (1909KB)
Re: びっくり! - ご- 2016/07/12(Tue) 06:38 No.9384 ホームページ
管理栄養士さん
嬉しいです書き込みしてくださりありがとう感謝
ご一緒のお席でお若い方とお喋りしつつ元気出ましたよ..
お世話になりました

タブレツトで余りの美しい若々しいおて手パチリで直ぐに
バスの中タブレットから送画しましたよ.タノシイネ

お仕事や勉強に専念してください.
お暇作ってババのここにも時々書き込みしてくださいよ.

あの夕食は全部でナンカロリ−だったのでしょうね
去年までは記録きちんとしていたのに今回は全く記録していません

この高崎山入口のエスカレ−タ−パチリしているけど
高崎山入ってないのにババ考えています笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色