返信フォーム

山苞の道 投稿者:hiroko 投稿日:2011/05/10(Tue) 16:37 No.938 ホームページ
今年3月、友だちに誘われてランチに出かけた
浮羽のレストランへ。その時知った山苞の道という
なんだか素敵な名前のことが気になって、JRのウォーキングで行けることを知り、田主丸駅まではるばる行ってきました。でもこの暑さで疲れて、写真はどれもよくなくてがっかりでした。また、ゆっくり、ウォーキングでなく出かけたいなと思える素敵な場所でした。

添付:938.jpg (120KB)
Re: 山苞の道 - ごー 2011/05/10(Tue) 17:03 No.940 ホームページ
hirokoさん
山苞の道始めて聞きます田主丸駅まで行動の広さ
若さに頭の回転速さ羨望の的です

行った事無いので興味深々ありがとう

ポッたラボったらでは市内ウロウロするのみで
連休終わりました

昨日の蒸し暑さバスもク−ラ−入れていました

今日は土砂降りの繰り返しでも年寄り集まり声出しました

お向いさんちクンシラン咲いたと表に出されました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色