返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2016/07/14(Thu) 14:00 No.9391 ホームページ
今日は皮膚科でした、電気治療のタイマーがなって直ぐに看護婦さんが来てくれると早く済みますが、患者が多いとほったらかしの時間が有り、うつ伏せ状態の時は主人苦しいようですが忙しいときは仕方ないわね。
バナナは完熟し始めましたので今夜もぎとります、スイカは赤や黄色、長細いのも出来ましたが、マンゴ程甘くないので主人まったく食べないのよ私が頑張っていますが、そんなには食べられないわね。

添付:9391.jpg (144KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2016/07/14(Thu) 18:02 No.9392 ホームページ
石垣島の安子さん
電気アテ.患者さん多いと看護師さんも大変ですね

西瓜がお庭に出来てもご主人様お口に入れないの勿体ないよ..

高級マンゴは甘いのよね..
1単位がマンゴは150g西瓜は200gお口に入れられます..

たまにはお味の薄い西瓜も.体の為ですが.
.高級マンゴ食べていたら...
舌か贅沢慣れて西瓜は受け付けないでしょうね..シアワセ

最近銀行も年寄り相手に講座開いてくれました
家のク−ラ−より2時間座りに行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色