返信フォーム

団地のシーサー 投稿者:安子 投稿日:2016/07/18(Mon) 16:10 No.9404 ホームページ
何処の団地もシーサーは有るようです。
バックは余り写した事は有りませんが・・・・
娘の洋服2枚目出来上がりました。
チュニックです。
ドルマンスリーブにカワ(・∀・)イイ!!襟が・・・
暑いので縫物したくないのよねぇ〜
明日は皮膚科治療です、ノンビリする日は無いですねぇ〜

添付:9404.jpg (84KB)
Re: 団地のシーサー - ご- 2016/07/19(Tue) 19:14 No.9408 ホームページ
石垣島の安子さん
お嬢さんの出来上がりましたね若い方が着ると一層可愛く
手作りの良さ皆さんが褒めて下さり羨ましがられます

守り神シサ−の形も色々大きいのや小さいの
見て回るのも楽しみですね

レンジ磨き100均のメル友教えて下さり買に行きました
汚れあっと言う間に取れますが
腰が痛くなるので本気にはできません
台所綺麗にするのも体力要ります



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色