返信フォーム

病院通い 投稿者:安子 投稿日:2016/07/22(Fri) 15:02 No.9421 ホームページ
美味しそうなカレー 食べたいなぁ〜

主人ふらつきが酷いので脳神経外科に昨日行きMRIで検査したら2年前とはそんなに変化無しだそうで、2か所血管が狭くなっているので点滴で回復するとか? ほんとなのかしら?
一週間通いますが・・・
私が先生に頭の中もボロボロなんでしょ と 言いましたら 82歳だから仕方無いよと・・・  私の事を母ちゃんが元気過ぎだから余り駄目だ駄目だといわないようにと(笑)
スーパーのほうれん草秋田のでした。 198円です。
我が家のスイカとても甘いのが出来ましたよぉ〜  スイカも出来過ぎても困りますね、配り歩くのも重くて・・・・

添付:9421.jpg (87KB)
Re: 病院通い - ご- 2016/07/22(Fri) 17:22 No.9423 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様ふらつくとは心配です
元気印の奥様から見ると老人歩きに見えても自信持たせるために.褒めながら病院通い一緒にして下さいよ

年取ると何もかもスロ−理解力が遅いのです

西瓜も福岡産が30円位大きくて安いので聞くと
甘さが1度低いそうな.
.患者には甘くない方が良いので大きくて安いの買いました笑

青物.ホーレンソ−高いのでナッパでも青物100円のが
4把残っていたので全部レジに持っていきました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色