返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2016/07/25(Mon) 20:41 No.9437 ホームページ
若い人との交流は元気でますね。
今朝8時前に皮膚科治療・・・帰りに点滴でしたから私は点滴の待ち時間長いので帰宅して12時半に迎えに行きました。
午後は娘の洋服作りでした。
安物の生地なので縫いづらくて腹が立ちました、手作りなんだからもっと高い生地を買えばいいものをまったく縫う人の身になってほしいわぁ〜
主人の里の姪っ子から桃が届きました、翌日には福岡のお友達から早く食べないとね、傷みが早いですからね。
里の桃は主人懐かしかったようです、子供の頃食べていたと・・・

添付:9437.jpg (97KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2016/07/27(Wed) 13:15 No.9445 ホームページ
石垣島の安子さん
手作り洋服は長持ちします..安い生地とは勿体ないです

40年前の帽子とお揃い今も着て歩き皆に褒められます

ご主人様お里からの桃とお友達からと桃は今しかお口に入れられないので毎日お口に入れましょう

福岡産小ぶり1箱\17000を2箱買いました冷蔵庫満杯
大きいと数値上がるので小ぶり1日1個お口に入れます

腐りそうになったら冷凍します

ランチョンマツトふれあい食事上手にかけていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色