返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/07/29(Fri) 13:19 No.9457 ホームページ
こんにちは、
第2次世界大戦が始まって間もなく、ドイツのヒトラーは「安楽死計画」を承認する。心身障害者らを「生きる価値がない命」と見なして
施設に移送、ガス室で殺した。組織的な殺りくの犠牲は20万人に上る。
医師や看護師ら医療従事者が誰をガス室に送るか「鑑定」するなど深く関わっている。治る見込みがなければ、国家や国民、家族の負担に
なるだけだ。ならば「恵みの死」を施す―。実行に携わった人の多くはそう考え、罪悪感もなく命令に従ったという。
今日のスライドは高山植物-18
http://hiromitu.pro.tok2.com/08472/md_main24a.htm

画像のタイトル
1  祭り
2  祭り
3  祭り

添付:9457.jpg (57KB)
Re: こんにちは、 - ご- 2016/07/30(Sat) 13:21 No.9459 ホームページ
清盛さん
昔人間はワイドショウ録画で見て戦前のドイツ
弱肉強食思い出しました

今の日本の教育もどうなっているのでしょう

昨日の大分観光特命大使話題豊富で会場笑顔で一杯

言いにくい事を言いつつ大笑いのうちに日本の心伝える素晴らしさ

{おテント様見ているよ}と大人から言われて育ったが

今の子たちは...聞く耳持たない
.言わない大人も悪い


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色