返信フォーム

食欲減退 投稿者:安子 投稿日:2016/07/30(Sat) 14:35 No.9461 ホームページ
午前中は主人のマッサージの付き添いで帰りにお買い物済ませました。
暑い日々なので食欲が減退しています、何を食べさせたら良いか悩みますね、人間食べれなくなったら終わりですからね。
着物地は柄合わせが出来ないので単純なデザインしか出来ないです、難しいのは元々出来ませんが・・・
このデザインがお気に入りです。
バックはタックを入れていますので来易いですよ。
涼しい色合いでしょ!!

添付:9461.jpg (48KB)
Re: 食欲減退 - ご- 2016/07/30(Sat) 15:13 No.9462 ホームページ
石垣島の安子さん
何と涼しそうなの出来ましたね..拍手

同じデザインでも柄違えばたっぷりゆっくり着られるのが1番

マッサ−ジ終わるまで涼しい医院
ご主人様気持ちよかったでしょう

がってんで言っていたオクラみじん切り水につける
出し混ぜるのお素麺
実験したらマっコト数値下がりました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色