返信フォーム

おはようごあいます。 投稿者:清盛 投稿日:2016/08/01(Mon) 05:45 No.9465 ホームページ
おはようごあいます。
今日で高山植物は終りです約900枚上げました、次は日本の山野草です。その前に在庫のを上げてから日本の山野草に入ります。
7月31日にはナチス・ドイツにまつわる歴史が重ねて刻まれている。まず、ドイツ中部の小都市ワイマールで開かれた国民議会が共和
国憲法を採択したのが1919年のこの日のことだった。
ワイマール憲法は、国民主権、議会制民主主義、議院内閣制、労働者の権利を細かく規定した。当時、世界で最も民主的な憲法とされ、
20世紀の各国の憲法のモデルになった。日本がまだ納税額による男性だけの選挙だった時代に、20歳以上の男女の普通選挙制度を
設けている。百名山のスライド
http://hiromitu.pro.tok2.com/08434-3hyaku/newpage1.htm

画像のタイル
1 世界で美しい海
2 世界で美しい海
3 世界で美しい海

添付:9465.jpg (48KB)
Re: おはようごあいます。 - ご- 2016/08/01(Mon) 19:37 No.9469 ホームページ
清盛さん
高山植物登山できないので画像で楽しんでいます
自然の美しさ
どれも見あきません

今はだれでも選挙権有るけど昔の選挙権調べると
よくわかります世界の選挙制度も色々あったのね
面白いですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色