返信フォーム

福智山麓もはないっぱいでした 投稿者:かよ 投稿日:2011/05/15(Sun) 13:58 No.950 ホームページ
ごーさんこんにちは〜
門司港ウォーク楽しまれたようでよかったですね。
同じ時に福智山麓へ撮影勉強会に出かけていました。
何処へ行ってもお天気が何よりですね。
芍薬が色とりどりきれいでした。山野草では黒百合なども。
これから暫らく楽しい花の季節ですね。
いつもお尋ねくださってありがとうございました。



添付:950.jpg (73KB)
Re: 福智山麓もはないっぱいでした - かよ 2011/05/15(Sun) 14:01 No.951 ホームページ

もう一枚も芍薬ですが。
アップしましたのでまたよろしかったら。


Re: 福智山麓もはないっぱいでした - ごー 2011/05/15(Sun) 20:13 No.956 ホームページ
かよさ---ん
凄い芸術作品出来ましたね
新カメラで和紙ア-トの美意識がそのまま生かされお見事
特選だよ拍手ありがとう

今日も患者の会レトロウオ-ククイズしながら
何回じゃんけんしても負けるクヤシサ賞品も無くスゴスゴ

昨日昇った展望台下から今日は撮影してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色