返信フォーム

HPが開ない 投稿者:安子 投稿日:2016/08/17(Wed) 09:42 No.9568 ホームページ
お盆での島の電気の使い過ぎなのか原因は何かわかりませんがHPがなかな開かなくて・・・・
昨日スーパーに行ったら仏壇の飾りのバナナ・パインが大幅な値下げでした。
やはり食用では無いようね、未だ各家庭には飾ってあるでしょうから、やはり廃棄するのでしょうね、もったいないわね。
アダンの島草履もう6年履いています。

この草履ももう編むお婆ちゃんがいなくなり売っているお店も有りません、大事に履かないと・・・
鼻緒が2年で汚れますから主人にすげ変えてもらっています。
私はこよりが苦手ですから、どうしても主人に頼ってしまいますね、両手でよる作業はほんとに難しいですね、練習しなくちゃ〜

添付:9568.jpg (83KB)
Re: HPが開ない - 2016/08/17(Wed) 18:22 No.9571
石垣島の安子さん
今年の猛暑何時もとちがいます
観光客多いし冷房大では電力会社も大変でしよう

我が家もアンペア上げないと良く切れます

お供え物値下げ買うかたいるのかな

珍しい履きやすい手ずくり貴重な草履です

断捨離していたら昔バリ島で買ったのもう一枚出て来ました
捨てるのもつたいなくて街中歩きました(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色