返信フォーム

こんばんは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2016/08/17(Wed) 21:23 No.9573
オリンピックでは日本の選手の頑張りに勇気をもらいますね、
テレビから目が離せません。

お天気も台風の影響かとっても暑いです。

ポケモンGOでテレビの話題
名古屋の鶴舞公園がポケモンの聖地とか・・よく理解できないけど
名古屋へ出たついでに寄ってみました、朝早くても賑わっていました。

添付:9573.jpg (95KB)
Re: こんばんは - ご- 2016/08/18(Thu) 08:56 No.9576 ホームページ
まあちゃん
オリンピツク日本選手優秀ですね.
.スパルタ式も見直されるのでは..と年寄り思います

毎日.金の速報で実戦は心臓に悪いので
ワイドショウ-などの録画で楽しんでいます

ボケモン名古屋界隈聖地ですか..全国から若者集まるの..

年寄りポケモン息子に出してもらいましたが
猛暑の中目的地まで..歩くの大変で
操作しないようにしています..
1つもキャッチしていません

涼しく成ったら若者に聞きつつ遊んでみます

昨日の歩数稼ぎ街中風景です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色