返信フォーム

16日に・・・ 投稿者:安子 投稿日:2016/08/20(Sat) 14:22 No.9590 ホームページ
こんにちは〜 主人の皮膚科先生の都合なんでしょうね、2週間お休みしたら、又湿疹がぶり返しとても辛そうです。
治っても出るとは言っていましたが、やはり週2回治療に通わないと駄目でしょうね。

ご近所さんから16日の午後仏壇のお供えを頂きました。
やはり地元の料理は私たちには合いませんが主人食べないので私が頑張って食べました。
オリオンビールも・・・
ビールもやはり口には合いませんねぇ〜

添付:9590.jpg (125KB)
Re: 16日に・・・ - ご- 2016/08/21(Sun) 08:43 No.9593 ホームページ
石垣島の安子さん
皮膚科の先生お盆休み長いのね.
海外で楽しんでおられるのかな.

患者はカイカイたまりませんね

昔から住んでる方は伝統のお料理ご仏壇に供え.
ご先祖様に感謝しながら美味しくお口に入れても

本土から来られた方達はお味なじめないの..
独特のお味なのね
ビ-ルも珍しいメカ−だね

お盆は年寄り集まり何処もお休みで近くをウロウロのみ
画像遊びしています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色