返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/08/21(Sun) 19:12 No.9598 ホームページ
こんばんは、
今日は日本の山野を600枚整理しました、今の在庫が済みしだいお届けします。
思わぬ形で手にすることになったメダルだが、それも「感謝」の心をコートの神様が認めてくれたからだろう。リオデジャネイロ五輪の
バドミントン・シングルス。大町市出身の奥原希望選手は3位決定戦の相手が故障で棄権し、銅メダルを得た。
この相手選手と同様、膝のけがに苦しんだ。3年前に左、翌年に右の半月板を損傷し、手術、リハビリが続いた。一時は五輪の前哨戦
出場が危ぶまれたが、周囲の励ましで乗り越えた。以来、感謝の気持ちを込め深々と一礼してコートに足を踏み入れる。

今日花-9を上げておきました
今日のハリコのタイトル
1  高山植物
2  高山植物
3  高山植物

添付:9598.jpg (55KB)
Re: こんばんは、 - ご- 2016/08/22(Mon) 14:59 No.9601 ホームページ
清盛さん
ナカナカ見られない可憐な高山植物嬉しいです

オリンピックも日本勢勢い有りました

中には怪我で参加できない悔しい思いをした選手にも
エ−ル送りたいです..体調管理の大切さです

昨日の会場入り口炎天下..ハマユウ.1輪.咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色