返信フォーム

花火 投稿者:こころ 投稿日:2016/08/22(Mon) 16:38 No.9604 ホームページ
ごーさん こんにちは
台風で大荒れの天気です。
娘の家族滞在は残り10日!ラストスパートで頑張ってます。
六郷の花火今年は川崎側から屋形船を入れて撮影しました。

添付:9604.jpg (70KB)
Re: 花火 - ご- 2016/08/22(Mon) 20:14 No.9608 ホームページ
こころさん
花火綺麗に撮影出来ましたね..

夜はここ数年出歩かないので美しい花火画像で満喫しています..満足です
水曜日2ケ月に1回のお年寄り集まり皆にも.タブレットから
一緒にお見せします

台風上陸ですか...気を付けて下さいよ

あと10日でお孫さんお帰えるの..
日本の良さ満喫して良き思い出作りされました

お孫さん大きく成られて.
笑顔いっぱい明るい家の中楽しさ見える様

今日も年寄り集まり謡本3冊声張り上げストレス解消しました
会場の生け花何時も綺麗です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色