返信フォーム

こんにちは〜(^^♪ 投稿者:obaba 投稿日:2016/08/23(Tue) 13:13 No.9613
ごーさん 未だ元気に外歩き出来て良いですねー私は出歩くことが出来なくなりました。
珍しく台風銀座の九州にはこずに関東から北海道に上陸
かなり被害が出たようですね お見舞い申し上げます。
北九州は先月27日よりひと月近く雨が降らず庭の芝生も茶色になつてきました早く雨が降ってくれることを願うばかりです クーラーの部屋から外に出られません(^。^)y-.。o○
画像は次男に連れてってもらった芦屋夏井ケ浜の浜木綿です

添付:9613.gif (259KB)
Re: こんにちは〜(^^♪ - ご- 2016/08/23(Tue) 17:24 No.9618 ホームページ
obabaさん
元気なころデジカメお友達の毎年行っていた群生地
懐かしいです..良く行かれました

次男さんに感謝だね拍手

猛暑続き何時まで続くのでしょう..
ク-ラ-漬けゴロゴロなるので日中は2時間出歩きます

年取ると何処にも.....撮影行かないので
生涯センタ-入口の1本のハマユウ見つけて嬉しかったです

あのころが懐かしいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色