返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2016/08/25(Thu) 06:30 No.9624 ホームページ
そうね、主人現役の時期は日本の為に頑張りましたものね、バブル時期でしたから・・・

今日は皮膚科治療と内科検診です。
半日で帰れるかなぁ〜
娘の簡単なゴムのスカートですが柄合わせに苦労しました。
両脇にポケットなんですが使うのかな、一応付けましたが・・・
猫も涼しい場所がいいのですね、いかつい顔をしてるので、雄でしょうね。

添付:9624.jpg (100KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2016/08/25(Thu) 09:44 No.9626 ホームページ
石垣島の安子さん
ゴムが一番良いですね..体形変わっても何時までも着られます
良いアイデアです.拍手.
ポケットは何かと便利必需です
.
ご主人様2つの病院待ち時間それぞれ.受付済ませてから
長いです..1日仕事です

車の下.涼しいけどエンジンの音で飛び出るのでしょう

昨日の黒崎駅界隈です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色